Justice+

 MMORPG トリックスター0 −ラブ−内、ジュエリア サーバー・ゴールドアイランドでの
 活動をメインとしたギルドです。

 主な活動内容は、雑談。週末には、集会や偶にGvGを行なうほか、イベントや
 他ギルド様との交流会等も行なうことがあります。

 基本的にまったり。というよりもったり(*´ω`*)
 ネタ雑談とかどんとこい。

 尚、イベント用及び休止・引退された方の為の分家ギルドもあります。
 現状で分家ギルドに加入されている方は、こちらを ご覧ください。


 サイトについて

 +Justice+ギルドの紹介、掲示板やブログによる ギルドメンバー同士や外部の方々
 との交流を目的としたサイトです。
 その為、掲示板等へのギルメン以外の方の書き込みも歓迎しております。
 当ギルドに興味のある方は、このサイトを通して少しでもギルドのことを知って頂ければ
 幸いです。
 またギルメンの皆様は、是非交流やメンバーの情報確認等に利用してください。

 サイト内で使用している画像の無断転載は一切ご遠慮願います。
 特に素材に関しては、配布サイト様よりお借りしたり自作したりしています。
 該当する素材画像の著作権は各制作者に帰属しますので、二次配布をすることの
 無いようご協力ください。
 (但し、リンク用バナーに関してはこの限りではありません)


 制作環境・動作確認環境
  WindowsXP / Internet Explorer 6.0 / 1024*768
  フレーム、スタイルシート使用、文字サイズ中推奨
 上記環境外での閲覧は、一部で表示が崩れる場合がございます。


 ンクについて

 当サイトはリンクフリーです。
 報告は任意ですが、もし報告して頂ければこちらからも相互リンクをさせて頂きます。

 +Justice+  http://trickjustice.web.fc2.com/

 バナーは好きなものをお持ち帰りください。
 
 
inserted by FC2 system