ルド集会通常連絡

 8月ギルドイベント「キャンプ博覧会」開催決定。

 各自の飾り立てたキャンプを建てて、皆で鑑賞し合いましょう!
 キャンペーンで大量に入手したアイテム活用して間違い探しを作るも良し、
 独自の世界を展開するも良し。
 個性溢れるキャンプを楽しみにしてまーす(・∀・)b


両日とも無事終了しました。
参加者及び見学者の皆さま、お疲れ様でした&有難う御座いましたー。(8/31)

お待たせ致しました。8/23のイベント報告書(的なもの)です。(9/11)




 ■開催日■
  8/23(土) 8/30(土) 22:00〜 両日開催。
  ※23日はレーンディス、30日はリターンがそれぞれ進行役を務めます。

 ■開催場所■
  パラダイス。詳細な位置は当日現地調査して決定します。

 ■キャンプ参加■
  自前のキャンプを事前に飾り付けておきましょう。当日はそのまま設置するだけ♪
  Justiceメンバーは半強制的にこちら側での参加となります←
  各々が全力で中を飾ってくれることを期待w

 ■一般参加■
  何も用意は必要ありません。その身ひとつでお越しくださいませ〜♪

 ■備考■
  23日は基本展示会のみです。
  キャンプの優劣を競う目的ではないので審査等は行ないません。
  各自のキャンプに侵入してワイワイしましょう♪
  30日は、23日の展示会を踏まえ、更なるキャンプのパワーアップを図って
  スタンプラリーに変貌する可能性がありますww
  詳細は23日の展示会後に決められる予定。
inserted by FC2 system