ベントレポート〔2008/08/23〕


 +Justice+、及び+Dolphin Bar+メンバーに加え、気付けば 見知らぬ方々まで
 キャンプを並べ始め、予想以上の規模になったキャンプ展示会でした。

 ということで、イベントレポというよりは惜しくも参加出来なかった方、時間切れで
 途中落ちとなってしまった方の為に、個性溢れる面々のキャンプ内を晒sご紹介。


 ■概要■
 2008年8月23日(土) 22:00開始
 ゴールドアイランド、パラダイスにて開催。
 一人ずつキャンプを建て、建てた本人が次の人間を指名するという方式にて進行。
 建てられたキャンプは片付けないまま順に並べ、結果としてパラダイスの一部を
 堂々と封鎖するような形になりました…。

 

 ■一覧■
 全11名分のSSを載せています。一部敬称略。
 各サムネイルから大きな画像へ飛べます。が、リンク先は全ての画像が貼ってある為
 恐らく非常に重いです。ご注意ください(横着してるとか言わない

 ■1人目:レーンディス

 
 山田さんがひたすら鳥の卵を狙っておりました…。

 ■2人目:リターン

 
 左隅の空間はキャメロン専用だとか(しかしこの時座っているのは何故かシャウ)

 ■3人目:木鳩 @+Dolphin Bar+

 
 巻き込んで申し訳ない。ちなみに、中央のカートは錆びて乗れないとのこと←

 ■4人目:☆Hotaru☆

 
 
 予告通りの間違い探しキャンプを披露。10個目の難易度は高すぎでした。

 ■5人目:CameronDiaz

 
 
 木鳩さんの視界から人の姿が消える不可思議現象が発生。原因は謎のまま…。

 ■6人目:山田さん♪ @+Dolphin Bar+

 
 積み上がった家具バリケードに阻まれ、本人でさえ奥の部屋へ辿り着けません。

 ■7人目:ヒズミ・タージュ @+Dolphin Bar+

 
 
 噴水を見るとそこを11周したくなるのは、SHerだけで良い。

 ■8人目:ヴィールン

 
 ワンルーム、もといるんるーむ。分裂現象は仕様です。

 ■9人目:妃焔

 
 
 残念ながら、コートはあってもそこでバレーは出来ません。

 ■10人目:☆シャウ☆

 
 
 とりあえずは地面に食べ物を置くのは如何なものかと突っ込むべきか。

 ■番外:ひつじちゃん! @+Dolphin Bar+

 
 キャンペーンで貰ったものを端から詰め込んだらこうなるという見本(違
inserted by FC2 system