ルドバトルを見学する

 GvGを見学するまでの手段を説明します。

 1.セレモニアのギルバートに話し掛ける


 右手側、一番奥の通路手前に居ます。
 彼に話し掛けると、50ゲルダでGvG控え室へと移動させてくれます。
 但し、ゴールドではGvGが余り行なわれていないので
 見学するのであればサンかレインボーへ行った方が無難かと。

 2.控え室にいるロボットGB-01に 話し掛ける


 マップの正面奥と、左側中間部辺りに一体ずつ設置してあります。
 どちらも機能は同じですので、お好きな方を。

 

 話し掛けるとこのような会話ウィンドウが出ます。
 ここはギルドバトルをするを選んでもらってOK。
 (いきなり戦場に送られたりはしませんので安心を)
 レベルバトルをするでも問題はありませんが、こちらは余り行なわれていません。

 3.実際に観戦する

 

 上の項目で選択をしてもらうと、このような画面が出てきます。
 GvGが行なわれていないときは上図のように何も無い状態となりますが、
 対戦中、待機中のギルドがあるときは、この画面にその情報が表示されます。
 自分の見たいギルドをクリックすると、黄色い選択枠が表示されます。
 後は、自分のやりたいことを選ぶだけです。

 

 参戦者のLvや職業を知りたい場合は、人員情報を選択。

 

 実際に試合を観る場合は、観戦するを選択。
 観戦料として1000ゲルダを支払えば、観戦することが可能になります。
inserted by FC2 system