在の募集状況 (2008.08.31)

 現在、+Justice+では新ギルドメンバーを大募集して おります(`・ω・´)
 興味のある方は初めにギルド規約もご覧ください。
 尚、分家ギルドでの募集はしておりません。


 入に関して

 以下は、希望者様がよく気にされる点です。宜しければ ご覧ください。

 ・ギルド規約を守れる方、また基本的なマナーを守れる方であればレベルや
  職は問いません。初心者の方も歓迎します^^


 ・仮加入も可能です。期間は仮加入希望者様にお任せしています。
  尚、仮加入中はHPのメンバー紹介に名前が載りません。

 ・週末のイベントやGvG(非課金)への参加の強制はしていません。
  都合に合わせて参加してもらって結構です^^
  また、GvG(非課金)に関しては弱小ですので自信のない方も歓迎しています。

 ・面接はありませんのでお気軽に申請してください(`・ω・´)+
  尚、申請前にBBSやギルドメンバーへの1:1にて事前連絡を頂けると、より早く
  加入することができます。
  (連絡無しの場合、仮加入かどうかなどの確認の1:1を加入前にさせて頂きます)

 ・BBSや1:1での質問等も受け付けております。お気軽にどうぞ〜。


 最後に一言 … 初めは馴染めるかどうかが不安だと思います。
 事実、今はとても仲の良い現メンバー達も、加入したての頃はそんな感じでした。
 初めの内は話せなくて当然だと思います。自己紹介や挨拶だけでも構いません。
 少しずつ、チャットやギルドのイベントに参加している内に、きっと自然と仲良く
 なっていけるはずです。
 ですので、心配せずに是非当ギルドで交流を深めてみませんか?
inserted by FC2 system