ギルメン募集について (08/03/01)

 今後はギルドを賑やかにしていく為、 新ギルメンを募集していきたいと思っています。
 ログインした際など、キャンプやPT看板や青看板で募集の告知の協力をして頂けると
 有難いです(`・ω・´)

 ・1:1等が来たら、マスター、副マスターへ変わるか、HPへ誘導してあげてください。
 ・キャンペーン目的のみの加入希望は断って下さい。
 ・一応、ゴールドアイランドでの募集をメインとしてください。

 SL2GvGについて (08/03/01)

 SL2GvGは、装備制限や守護リング登録制などの ルールが出来た為、ギルドとして
 参加するのが難しくなりました。
 (参加者全員の装備の確認や、公式サイトでの登録を済ませたかの確認等…あと
 メンバーが揃うかも分からないので)
 元々GvGは偶にしかやらないことですので、
 今後、SL2GvGに関しては個人での参加とすることに決まりました。

 参加の際は前日までにマスター(もしくは副マス)まで連絡を入れて頂ければ、
 脱退処理を行ないます。

 in時間の目安

 皆ほぼ毎日inしているのですが、中々in時間が 合わずに一人ぼっち(´・ω・`)
 ということがあると集会の意見交換会で出されました。
 そこで、in時間の目安を作り、同時に接続する人を増やす試みをすることに決定。

 ・狙い
 目安に合わせてinする人を多くすることによって、同時接続の人を増やし、
 ギルド内交流を活発に行う。

 ギルメンのin時間の微妙な違いによるすれ違いを減らす。
 (A氏in→誰もいないのでログアウト→その後B氏がin→(´・ω・`)誰もいない
 のようなことを減らす)


 ・目安in時間
 ※あくまで目安であり強制ではありません。基本的にはin時間は個人の自由で。

 夕方…18時前後
 夜  …23時前後
 深夜…25時前後
 それ以降…深夜3時前後

 前後については、まあ個人の感覚で。
 時間帯は目安時間の大体前後30分程度と思っていただければOKです。
inserted by FC2 system